スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場有難うございました

おはようございます!

本日、早くも水曜日・・・
先週の今頃は、展示会初日にて、東京ビッグサイトに立っていたのに・・・

ホント、月日が経つのは早いですねー。。。
学生時代は、一日が長かったなぁと・・・
夏休みが一ヶ月だなんて、一体なにをして過ごしていたのか!?
遊んでたんですよねー。テヘヘ

さて、去る6月22日~24日まで、第15回機械要素技術展に出展して参りました。
ご来訪頂きました皆様、本当に有難う御座いました!

まだ、正式報告は出ておりませんが、昨年よりもだいぶ入場者数が増えたようです。
今年は、主催者側の働きにより、県や地域の協同出展が多かったようです。
例年、当社はホール奥の壁側にブースを構えていたのですが、
今年は、中央よりに進出致しました。お客様の流れもまったく違って見えますね。

今回、目玉展示とさせて頂きました、t3.0とt0.1/t0.05のTIG溶接につきましては、
お客様の目を引いたようで、よかったよかった^^

会場で、当社のブースを見足りなかった皆様!
ご来場いただけなかった皆様!
ご不明点、ご質問等御座いましたら、ご連絡下さいませ~

また、平常業務に戻っておりますが・・・
 次回展示会予定!発表!!
2011年10月5日(水)~7日(金)までの3日間、インテックス大阪にて、
関西機械要素技術展に出展させて頂きます!
まだ、ブース位置等の詳細は決まっておりませんので、
随時お知らせさせて頂きます><

では、今日も一日のびのびと!がんばりましょうー!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。