スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14回 関西機械要素技術展


皆様分の招待券も手に入れまして、ここで、正式発表させて頂きます!

2011年10月5日(水)~7日(金)におきまして、インテックス大阪を会場に、
第14回 関西機械要素技術展 が開催されます。
当社、昨年に続き、2回目の出展をさせて頂くこととなりました!

開催まで、あと1ヶ月ちょっとございますため、
まだ、展示内容についての詰めは完熟とまでいっておりませんが、
昨年、前回の東京 とまた違った出展が出来ればと考えています!

どうぞ、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
ご都合のお時間が御座いましたら、是非、当社ブースにもお立ち寄りくださいませ。

ブース小間位置等、詳細が決まりましたら、再度、UPさせて頂きます。


さて、展示会への出展となりますと、展示コンセプト、展示品、ブースデザイン、出荷、交通手段、宿泊
もろもろと、決めなくてはいけないこともたくさん!
気を抜かずに頑張りますよ!!

ちなみに、今回の宿泊は、御堂筋本町にとってみました。
今まで、展示会場への直通性を考慮して、ちょっと遠めの住之江公園にとっていたのです。
私、出身地上、東京にはなんとなく縁があり、度々訪れるのですが、(東京の展示会もありますしね!)
大阪は…過去展示会で伺いました2回と、プライベートでのUSJ旅行のみ。。。
まだまだ初心者でございます;;(乗り換え大丈夫かなぁぁぁ)
なんでも、新大阪駅が大変見所満載との話を小耳にはさんだのですが!
(今回の展示会で新大阪までならちょっと見れるかな♪なんて笑)

そして、毎回思いますが、宿泊ホテルもさまざまですね~
ビジネスからちょっとハイクラスまで。。
願うことなら、インテックス大阪目の前の、
ハイアットリージェンシーが4000円で泊まれればいいのに!!ってムリ。
目の前なんですよ、あのホテル。しかも、超高級そうな名前。建ち姿!笑
USJ付近のホテルも気になりますね!!

前回は、住之江公園駅付近で、一人でなか卯の親子丼を食べるというお一人様を満喫したので、
今回は本町付近でお一人様を体験予定!レポートあげますね♪


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。