スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 年始早々-大奮発

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか!?


さっそく、年始早々の私的食べ物紀行の情報をあっぷっぷ^^

記事下の写真↓ とても美味しそうではないでしょうか?? ムフ☆。・゚.


ベルギー生まれのショコラティエ:ピエールマルコリーニさんが展開する、
チョコレートのお店。ここで食べることができる、 パフェ です!!
店舗は、ブリュッセルのグラン・サブロン広場をはじめ、
ベルギー国内に8店舗、パリ、ニューヨークなど、世界各地にも進出。
日本には、2001年銀座に初上陸し、現在は羽田店、名古屋店、GranSta(JR東京駅)店の4店舗!

ピエールマルコリーニ

わたくし、ここピエールさんの店舗に年始早々伺う機会がございまして♪
お正月、東京-名古屋と身内を訪ねてフラフラしていたのですが、
ピエールマルコリーニの名古屋店に行くことが出来ました>< 

何がすごいって、本当に美味しいんですよ!!
実は、銀座店にも行ったことあるんですが、人気の時間帯には長蛇の列です…
(店内も洒落ていて、狭いんですけどね..)列なんてなんのその!

何がすごいって、無駄な生クリームもなく、飽きずにペロリです!!
普段は食欲旺盛なわたくしも、甘いものは苦手でして、、ケーキやましてパフェなんて、
途中でウップときちゃいまして残しちゃう程。。
そんなわたくしが、、、、ペロリです。
チョコレートも美味しいことさながら、アイスがウマーイ!
(画像、奥がチョコレート、手前がキャラメルパフェ)

何がすごいって、…価格がすごいんです。
こんなに持ち上げといて、このパフェ………破格! ¥1680 デス。。テヘ
チョコレート一粒が、だいたい200~400円とかなんで、本当にブランドなんですよね。
そんなチョコふんだんに使っちゃったら、そりゃ1680円ですよ。一個、1680円。

そして、そんな破壊価格を払っちゃっても後悔しない美味しさ!!
…白状しますと、今回のお正月で3回目の1680円です☆  (…5040円ハハハハハッハ)

是非、チョコ好き、スウィーツ好きで興味がある方は奮発しちゃって下さいませ。


新年早々、私的食べ物紀行でしたが、、、
2012年も皆様方のますますのご清祥を祈念しますとともに、
本年もなお一層のお引き立てを賜りますよう、
お願い申し上げます。

社員一同、心を込めて、本年も皆様のお役に立ちますよう努めてまいります!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

極上パフェ(キャラメル)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。