スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

orz... (ネット用語で「挫折」を表現)

さて、今月は何月でしょぅ----か!
・・・6月です。
ブログ更新が誠、見事に4ヶ月も空いてしまいました。
orz。。(←人が膝をついてうなだれている様で、
考え付いた人は、表現豊かな発想をお持ちですね。。)

4ヶ月、山あり、谷あり!!
本当に、忙しくさせていただけていることは、
会社としましてもうれしい限りです!!

ブログも続いてますよーー(…頭の中で..はっ(゚д゚))
今後もちゃんと、ページ上に表現致します♪

4ヶ月間をすっとばして、6月の話題!
今日早速、台風の到来か!?と、思いきや、普段の雨となりましたが、
そんな中、当社では、事務所内のレイアウト変更を画策しております!

弊社の自慢の技術であります、1PF(ワンプラットフォーム)はご存知ですか!?
(ご存知ない方、是非是非、HPをご覧下さいね^^)
工場内の製造ラインに適用し、
製造を「総量規制」「整流化」「順序生産」の見える化で管理しています。
そして、事務所内も【情報の滞留は許されない!】として、
引合いから受注処理までを定型の工程とみて、事務所内に工程(机)を配置しています。
(詳しくはHP、または工場見学で^^)

上記の工程をレイアウト変更するのです!
しかしながら、お客様には直接的には見えないし、関係ないかも…
ところがどっこい!やはり、仕事を継続する中で、
受注内容も変われば、見積りも、人員も、時間も、、状況が変わってきました。
ふつうの事務机だったら、移動・引越しなんて億劫過ぎますよね、、
でも、弊社の机はキャスター付き!一日でちょちょいのちょいです!!

環境の向上が、お客様へ伝わりますように、
週内にはやっつけまーす♪

(久しぶりの更新は、新情報!!!というノリでいかがだったでしょうか…)
(次回もお楽しみに^^)   
orz..やってしまった4ヶ月…
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。